iTochAn Camera



思い立って鎌倉と江ノ島に SONY α7III + SEL1635GM

こんにちは、いとうちゃんです。

先日、鎌倉と江ノ島に行ってきたので写真をずらずらと載せたいと思います^^

14時くらいに思い立って行くことになりましたが、久しぶりに鎌倉の大仏を拝めましたし江ノ島の夕焼けも見れたので大満足です♪ 

カメラはα7IIIとSEL1635GMだけ持っていきました。

 

まずは鎌倉の大仏

到着したのが16時ほどでしたが大仏様がある鎌倉大仏殿高徳院は17時30分まで拝観できるので久しぶりに拝観することができました。

ちょうど日も落ちてきて神々しかったです。

 

つづいて、鎌倉の大仏から歩いて坂ノ下海岸へ 

海て見るだけで気持ちがよくなります。(海なし県の埼玉県民だからかな?)

青空から夕焼け空に変わる時間もまた良いですよね♪

 

最近は映えない色味の写真を撮ったりレタッチしたりするのが好みで、

自分でも明るさの塩梅がわからないのでどんどん撮っていかないとですね^^;

 

つづいて、江ノ島

 道が渋滞していたので、遠くに見える江ノ島を📷

 

到着するころは日が落ちるぎりぎりでしたが富士山も拝むことができました♪

 

思い立って鎌倉と江ノ島へ行くことになりましたがたまには思い立って出かけるのも良いですね。

大仏様、海、空に癒やされました♪

 

本日はここまでになります。

最後までお付き合い下さり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で(*^^*)b