iTochAn Camera



Peak Designの新製品 EVERYDAY LINE V2が発表されました!

こんにちは、いとうちゃんです。

 クラウドファンディングから始まり、デザイン性と機能性で人気の高いPeak Designさんが告知通り、新製品を発表しました。

「 EVERYDAY LINE V2」です!

 

f:id:miwa_support:20191125185940p:plain

Everyday Bagswww.peakdesign.com

 

カメラバッグ EVERYDAY LINEの新モデルになります。

ぱっと見はデザインそのまま丸くなった印象です。

発表され他商品を簡単に載せていきたいと思います^^

 

過去にもPeak Designの記事を書いておりますのでぜひご覧になってもらえますと幸いです。

 

 

www.itochan.me

  

 

EVERYDAY BACKPACK

f:id:miwa_support:20191125190357p:plain

www.youtube.com

 新色のネイビーが追加されましたね♪

容量は20Lと30Lと前製品と同様です。

 

 

EVERYDAY BACKPACK ZIP

f:id:miwa_support:20191125191853p:plain

 

www.youtube.com

 

 こちらは前回にはなかった新製品になります。

全面周回のジップ式になっておりアクセスはしやすそうです。

容量は15L と20Lの2種類となっております。

 

EVERYDAY TOTEPACK

f:id:miwa_support:20191125192243p:plain

www.youtube.com

 

こちらも新製品です。

個人的にはこれを買おうかなと思っております^^

普段使いもできそうなデザインですし、白っぽいBoneというカラーがかわいい!

容量は20Lのみとなっております。

 

 

EVERYDAY MESSENGER

f:id:miwa_support:20191125192558p:plain

www.youtube.com

 こちらもバックパック同様にデザインが変更され丸みを帯びて柔らかくなった印象です。

カラーが2色に減り容量も13Lのみとなってしまいましたね^^;

 

 

EVERYDAY SLING

f:id:miwa_support:20191125192914p:plain

 

 

www.youtube.com

 

私も毎日のように愛用しており、個人的にミラーレスユーザーはベストバイな製品のSLINGです!

こちらはデザインの刷新と容量が3L、6L、10Lと増え、普段使いにも非常におすすめです。

背中にあるバッグのショルダーベルトを簡単に緩められ、簡単に体の前へ持ってこれるのが非常に便利です!

10Lを使用しているので3Lと6Lが気になっています^^

 

 

EVERYDAY TOTE

f:id:miwa_support:20191125193346p:plain

www.youtube.com

 

こちらもデザインが刷新され前回の製品よりも柔らかい印象のデザインに変わりましたね。

 

 

簡単に今回発表されました製品を載せましたが、デザインも含めてEVERYDAY LINEになったかなという印象です^^

前回の製品も普段使いしやすい機能、デザインではありましたが少し堅めな印象が少しあったので今回はマイナーアップデートで丸みを帯びたデザインになったかなと。

バックパックの新製品を期待していた方は少し残念に思う方もいると思いますが、Peak Desigの製品は生涯保証のなので次製品にまた期待しましょう^^;笑

個人的には横開きではなく背中側が開くバックパックを出してほしいです←

 

本日はここまでになります。

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございます。

ではまた次の更新で!